エンタの神様の異名キャッチコピー一覧

396組
芸人異名キャッチコピー
エンタの神様エンタの神様
$10浪速の賞金稼ぎ
18KIN笑いの新鉱脈
27003×9oo(サンキュー)なリズム系(ユニット)
3ガガヘッズお笑い界の飛び道具
BBゴローバク笑の怪談児
COWCOW牛ギュウ詰めの笑ホール
CUB&MUSIお調子者の昆虫記
Dice替え歌の六面体
DJきーぽん気ままなF-WAVE(ファンキーウェイブ)
FUJIWARA吉本帝国の核弾頭
HEY!たくちゃんものまね界の風雲児
Jaaたけや気まずいヴォーカリスト
KBBYブサイクな過去
KICK☆口撃(こうげき)のムエタイ戦士(ファイター)
KOHARU亭けいじろう7歳の落語家
LLR上笑の記号(イニシャル)
Mahha放課後の「速」興LIVE(そっきょうライブ)
Mint姉弟倒錯のフレーバー
NON STYLEノンストップの爆笑漫才、ハジけるMan才(まんざい)方式、HOTな最強漫才!
POISON GIRL BAND新世代の異端児
TAIGAダークな貴公子
TKO深層心理のリング笑
U字工事突貫のとちぎ魂
Wエンジン見栄っぱりのポンコツ車
ZOXY DOLL冥怒喫茶の堕天使
アームストロング強がりの空砲
アイデンティティあやふやな存在意義
アイヒマンスタンダード韓流のダテ芸人
アキラボーイ2次元と3次元の融合体
アクセルホッパーバカテンポで夜踊(ナイトフィーバー)
あげはぽちゃめな小悪魔
あさりどものまねバラエティーショップ
アジアンエスニックなBu意識
アップダウン痛快!ツッコミ刑事、痛快!ツッコミ実況、浮き沈みのワード変換、浮き沈みのナルシスト
アナログタロウ懐メロの迷司会
あばれヌンチャクお笑い界の問題児
アフロtheゴールドハジけたバブルshow
あべこうじポップな洞察ボーイ
アメリカザリガニ松竹芸能のスプリンター
アラマテラピンガリガリのガリラッパー
アルコ&ピース逆転の構造
あれきさんだーおりょう崖っぷちの恨み節
あれきさんだーおりょうMAXワラ人形の恨み節
アンガールズ天然系ふしぎ空間
アンジャッシュコント仕掛けのスペシャリスト
アンタッチャブル迷走!パワーしゃべる、笑凸!パワーしゃべる
いずみ包妄想の狂言師
いつもここから喜怒哀楽の観察日記
いとうあさこ陽気な負け犬芸人
イナズマライン翔んだ自然現笑
インスタントジョンソン笑いの3色花火、爆裂の三色花火
インパルスボケとツッコミの化学反応
インポッシブル非情な裏「架」業
ヴィンテージアノあたりのぉ~困り者
ウエディ新剛笑うマッチポンプ
うをとも35歳の妄想
えいじぃず情熱と沈黙の90秒
エクステンション沖縄の楽シーサー
エド・はるみベリーグッドなダンシンgood(ダンシング)、ベリーgoodなアラフォー芸人
エハラマサヒロウザがりのパフォーマー、自由自在のパフォーマー
エレキコミック電撃のハイテンション
オードリー高速の温度差
おかもとまりMajiでマネする5秒前
おぎやはぎ異色のお笑いコンビ
オジンオズボーンAKB系(アキバけい)/空手道
オテンキ能天気なSUN人組み
オリエンタルラジオHIP HOPな武勇伝
カイハラ不幸自慢のグランプリ、不幸自慢のクイーン
カオポイント悲喜交交(ひきこもごも)の分岐点
ガシャァンそれ行け!ライフセーバー
がっつきたいか欲望の嘘SHOW(ホラーショー)
ガッポリ建設入魂の一発芸
カトゥー直也2丁目のカトリーヌ
カナリア淡色のイエロー鳥ック
カノンシャウトする笑年団、迫りくる危機
ガブ&ぴーち3.5次元のアニメ主義(イズム)
かみじょうたけし多似声の追跡者
ガリガリガリクソン明るいニート宣言
ガリットチュウ人間描写のスケッチブック
カンニング永遠の反抗期
カンニング竹山遅れてきた反抗期
きくりん笑いの珍味
キャベツ確認中極悪のザコ伝説
キャラメルマシーン劇甘のマジック笑(ショー)
キャン×キャン笑いのジュークボックス
キングオブコメディ新世代の冒険王、型破りな冒険王
クールポコ杵と臼の男道(ダンディズム)
くだし紅団破れかぶれの肉体微
くまだまさしびっくりエクササイズ
クライザーIII世地獄のヘタレメタル
グラップラーたかし闘魂の紙芝居
グランジ諸行無常のトライアングル、奇想天外なロック魂
クワバタオハラ逆走のレッドゾーン、波乱のレッドゾーン
けいいちけいじ天然の無我夢中
ケチャップマン増量するツッコ味
けんたむたむけんE(エンタ)・S(スーパー)・LVer.(ライトバージョン)
コアツッパリの核分裂
こまつキーボードの魔術師
コメロテツヤ謝罪する仮リスマ
こりゃめでてーなヤバめの(+_+)(プラマイ)リズム
コンツ迷泣の無敗伝説
コンマニセンチ全力の微学
ザ・ギース段違いの方程式
ザ・ゴールデンゴールデン3匹の笑金稼ぎ、ドブスの花道
ザ・たっち笑いの反則技
ザ・パンチ笑撃のボディーブロー
ザ・プラン9新笑いの5人囃子、新コメディーの5人噺子、四峰(しほう)のコメディー組(ユニット)
ささきひろみ遅れてきた謎ラッパー
サジタリガチなカップル漫才
サバンナ出でよ!ギャグ神様
ザブングル中濃の笑撃波
サンドウィッチマンお笑い界の裏番長、ボリューム感の挟み撃ち、お笑い界のアウトレイジ
シーソーゲーム戸惑いの大接戦
しずるビターの相乗効果
ジャガーズ気になるJ(ジャニーズ)ライブ
しゃばぞうルール無用の田舎モン
シャバダバ逸脱のスキャット
ジャリズムニヒルな腕白主義
ジャワネットたかなハイテン笑(ション)のTV店舗(ショッピング)
ジャングルポケット密林の劇空間、ダイナミックな劇空間
ジューシーズとれたての3weets(スウィーツ)
じゅんごべらんちょなファニーM(ミュージック)、べらんちょなファニーM♪
ジョイマンノッてる楽陥ism(らっかんしゅぎ)
ジョルジ大野チョイ悪の伊達男
すっぽん大学裏口のチンピラEX(エキス)
スパークスタートツッコミ太鼓の乱れ打ち!
スパルタ教育異色の熱血芸人
スピードワゴン笑いの爆走コンビ、勝手に三ツ星爆走コンビ、哀愁の爆走コンビ
スマイリーキクチ笑顔の毒舌ウォッチャー
すもも妄想する果実
スリムクラブ躍れ!怪物フランチェン
セクシィ松山哀愁の憂多声(うたごえ)
せっけん鉄拳を超えた男
ソーセージピリ辛の臨場感
たいがー:りー胸騒ぎのリンリンDJ、胸騒ぎのウェイウェイDJ
ダイタク困惑の遺伝子
だいたひかる笑いの暴走自転車
タカアンドトシ笑イト級の連続パンチ
タカダ・コーポレーション笑撃のヒミツ♡結社
タケタリーノ山口憤りのストリート戦士(ファイター)
ダブルネーム重なりの歌越え(うたごえ)
だるま食堂大盛爆弾(ダイナマイト)メニュー
タンバリンおませなワル楽器
ちむりん限界ギリギリの冒険者
チョコレートプラネットほろ苦の笑惑星
ツーナッカンK点声のオクターブ
ヅラッドピット掟破りのお笑いコンビ
ですよ。YO!気なあやまラッパー
テツandトモ国民的人気お笑いコンビ、赤と青の打ち上げ花火
トータルテンボス熱笑のテーマパーク
どーよ疑問系のクロスカウンター
どきどきキャンプ鼓動するOUT夜炎(アウトファイヤー)
ドクターハローうわさの迷医
どくろ団孤高のピン芸人
トップリード先走りのフリーウェイ
どぶろっく主観と客観のユニゾン
ドランクドラゴン絶妙!個性派コンビ
トリプルエンジョイ気にしない三銃士
トレンディエンジェル禿しく!ハゲラッチョ、輝け!ハゲラップ
とろサーモン濃厚なShock缶(しょっかん)
ナイツ(OTO)(おと)ボケの騎士軍
なぎさ押し寄せる潜在意識
なだぎ武至高のややこしや、舞い踊るキャラの百貨店(デパート)
ななめ45°右肩上がりのグラフィティ
にしおかすみこマイナスオーラの女王様
ネゴシックス島根のツッコミ怪童
ネルソンズキャラコンテストの王者!
ノブ&フッキー変幻自在のものまねコンビ
パーパー毒のある個性派
ハイキングウォーキング幻想の野外活動
はいじまともたけ未来型マリオネット
ハイツ友の会異色の女性コンビ
バカリズムお笑い界の革命児、お笑い界のトップアスリート
バグ※飛笑するアクシデント
パックンマックン笑いの日米同盟
ハッピー中川ポジティブな八方ふさがり
はなわ伝説の伝道師、スーパースターに会いに行こう、○○伝説
パパロア脱力のアンサンブル
パペマペXおとぎの国のブラックメルヘン
ハマカーン罵りの熱血漫才
ハライチ予測不能の進行形
ハリセンボンガリ&デブん(ガリデブン)な珍海魚
はるな愛N♡H(ニューハーフ)なあてぶりっ娘、熟れっ娘(うれっこ)N♡H
ハロ異国文化の変換機
ハローケイスケ気ままな調査マン
ハローバイバイおとぼけピリ辛コンビ
パロディスト人間パロディーの先駆者、エンタ発!
パンクブーブーお笑いグランプリ2冠
パンサー瞬足の生獣
はんにゃ歴史色の新(ニュー)フェイス・未来色の新(ニュー)フェイス
ビートルホーク新世紀の異端者裁判
ピーナッツパンファニービートな音楽会
ピーマンズスタンダードほろ苦の新種
ビーム歪曲のレーザー光線
ピカソ利光擬人化の魔術師
ピクニックうろ覚えの迷曲
ビッキーズ笑いの祭り太鼓
ビックスモールン凸凹ボディーアート
ヒデヨシ平成の戦国ブ笑
ビューティーメーカー真逆の美意識
ひょろりんずあぶない笑市民
ヒライケンジ負組(おちこぼれ)のポップス新ガー
ヒロシ孤独な男のモノローグ、熊本出身の孤独な芸人
ピンキーワッフルワンダフルな笑年時代
フィフティーカーニバルブッチぎりのBu男
ふくろとじ破れかぶれの応援歌
ふじいあきらおもしろマジックの達人
プリンセス金魚成金のボンリズム
プリンプリンお笑い界の隠し味
フルーツポンチ軟国の新撰果実
フレンチブルドッグ情熱の結末
ベネと千太郎禁断のブラックジョーク
へらちょんぺ究極の飛道具芸人
ボーイフレンド蒼いツッコミPerc(パーカッション)
ホーム・チーム笑いのお楽しみ袋
ほしのゆきBlackなミルク味
ほたるゲンジ燃えろ!言葉卓球、芸能界㊙伝説
ホリものまね界のプリンス
ホロッコ男と女の笑べ唄
まぁこ陽気に❤豚足ピース
マイケル踊る!大遭難船
マイコーりょう偽造のスーパースター
マイるどミルドシリアスと違和感のハーモニー
まえだまえだ浪花のスーパーキッズ
マギー司郎&審司お笑いマジック師弟
マギー審司マジック界の若旦那
マキシマムパーパーサム一瞬の笑負魂
マシンガンズ乱れ打ちの連射法
ますだおかだ漫才界のエース
マダム◇KANACO黄泉からの占い師
マナティ倒突のオーバーヒート
マリアブラックな中谷小雪
マリッジブルーこうもと絶頂感のリバウンド
ミス☆クリマスク半熟の覆面レスラー
みっちーおどけた福山イズム
ミルククラウン瞬間の現笑
ミルクボーイ完成度No.1の実力派
ムーディ勝山平成ロマンの歌謡ショー
ムートン新けずりな素材感
メルヘン倶楽部女MEN(おとめん)チックな時間(ひととき)
メンソールライト冷やかな発火点
もう中学生翔け(はばたけ)!ぱっぱら王子
モエヤンぶちかましのOLデュオ、轟け!ヌーブラヤッホー、ぶちかましのOLデュオ
モジモジハンターお笑い界の地下組織
モンキーチャック飛び跳ねる変化Q
モンスーン国境越えの季節風
ヤナギブソンザ・プラン9のCF(センターフォワード)
ヤンキーフォー華のレディース街道
ゆったり感交錯のハイスピード
ゆみみあぶない微笑女
ユリオカ超特Qしゃべりのスーパーエキスプレス
ライスTOPPIな品種改良
ライセンス掟破りの認定書
ラヴドライブ蛇行するCooRow船(くろふね)
ラバーガール次世代の新ドローム、進化する感覚派、進化する個性派
ラフ・コントロール笑いの歓声塔
ラムシャンプーPOPな漫画組(コミックコンビ)
ルネ皮肉のNEWS画報
レイザーラモン異色の演GAYコンビ
レギュラー進め!あるある探検隊
レッドキング。極限ふんどし魂
レム色言葉の逆立ち戦士
ロッチぬるめの完全燃笑
ロマンチックセクシー冗熱の光景
わびのサトシ笑いの業務連絡
阿曽さん法廷のスケッチブック
阿曽山大噴火法廷のスケッチブック
愛奴人形姫子妖かしのいたずら姫
安井順平Mr.あれでいいのか!?
囲碁将棋歌う漫才迷人戦
井上マー支配からの卒業生、磨きかけのフォークシンガー
芋洗坂係長酎笑(ちゅうしょう)企業の宴太(エンター)ティナー
印度の林檎ハイスピードの天然果実
烏龍パーク緩めの武装地帯
影武者X「紅」のシャウト
塩コショー逆輸入の激辛スパイス
横澤夏子「ちょっとイラッとくる女」
嘉門達夫おもろい唄の元祖
河本準一多国籍の観光大使
我が家3階建ての笑ルーム
我人祥太考察のメビウス
牙一族野蛮な幻獣民
快児策略のウィット感、策略のウイット感
蛙亭期待度No.1
鬼ヶ島やって来た危険人物
鬼越トマホークお笑い界のアウトロー
鬼頭真也速読の案内人(ナビゲーター)
亀子のぶおキモE級(イークラス)のチアボーイ
ワイルドな乙女心
銀シャリ炊きたての上手味(うまみ)
栗田貫一ものまね界の帝王
渋谷系チャラ男芸人
劇団ひとり笑いのアウトロー
兼島ダンシング予想外のダンスライブ
犬井ヒロシ苦悩と自由のブルース魂
原口あきまさ若手No.1ものまね芸人
江戸むらさきショートコントのデパート
今泉言ってみてぇ!酔拳(ドランカー)
佐久間一行POPなほんわかボーイ
坂道コロンブス笑いの冒険家
桜井ちひろものまね界のおてんば姫
桜塚やっくん怒れ!スケバン恐子、怒れ!CA恐子
三日月マンハッタン止まらないボケラッシュ
三福星瞬発のスロー☆スター
山田ひろあきハイパーギャグクリエイター
山本高広やってキター!!霊長類
山陽ピッツァ凸凹(ちぐはぐ)な男女関係
仔羊エルマーありえないJK(女子高生)
紫SHIKIBU平成の竹馬アイドル
時子とのぞみ掟破りの年の差コンビ
次長課長怒涛の中間管理職
磁石くっつきと反発の2重ガウス
狩野英孝勘違GUY(かんちがい)のナルシスト
夙川アトムOVER(バーオー)な業界用語
出雲阿国逆境のナルシスト
緒方雅史Mr.何でも乱キング
小島よしおO・P・P(オッパッピー)なプチ筋肉(マッチョ)、L・A・W(ラッサラウェイ)なプチ筋肉
小梅太夫狂い咲きの艶道
少年感覚純粋(ピュア)なナンセンス
少年少女最先端のジャンヌダルク
松尾幻燈斎もう一人のMr.マリック
笑イガーマスク必殺の川柳チョップ
新橋コインロッカーズライトな閉塞感
新宿カウボーイトウ部の荒くれ者
陣内智則笑いのニューウェーブ、孤高のピン芸人、笑いの映像クリエイター
世界のうめざわ天下無双のモヒ勘流
世界のナベアツオモローな腕白主義
星飛雄馬実録!悲劇のエース
星野卓也口速(こうそく)の実況パフォーマー
生徒会長金子単毒の全校集会
青木さやか強烈!高気圧ガール
斉藤紳士言いがかりのGマン(ジェントルマン)
石垣明日花プチベリーな女子高生
赤いプルトニウムなまりの弾丸
赤と黒艶やかな貧乏セレブ
千原兄弟笑いのグレートマウンテン
川上じゅん手品(マジック)と腹話術の合体(コラボレーション)
浅越ゴエお笑いニュースキャスター
匠の空想職人
村田奈津実現役女子大生芸人
大下宗吾Newキャラの開拓者
大神クヒオ降臨する迷ゼリフ、偽りの役者魂
大友竜二ものまね界の裏番長
大脇拓平笑いの味覚人情報
炭水化物の~転気なメデタシ組(コンビ)
竹内大納言ターボαたそがれ平安絵巻
中山功太浪花のやんちゃ魂・アイムDJモンブラン、秒殺の一言、秒殺の時報
潮見健一実録「僕の鬼嫁」
超新塾スーパーROCKな維新軍
長井秀和クールな毒舌スナイパー、帰ってきた一匹狼(ロンリーウルフ)
長江もみほんわか系の富山味
長州小力笑突の場外乱闘
鳥居みゆき禁断の秘巫女(ひみこ)
椿鬼奴五番街のセクシー魔術
鉄拳お笑い界の怪人
天津♂(おとこ)の詩吟哀歌
田上よしえ笑いの町の看板娘
電撃チョモランマ隊アレ&(も)コレ★Dancing(もダンシング)
渡辺直美肉熱のなりきりDiva(ディーバ)
土佐兄弟注目の兄弟漫才
島田夫妻旋律のオペラ2人組(ユニット)
東京03三つ巴の笑劇場
東京ウタカルタ迷宮の旋律
盗涙王最後方のカリスマ
藤崎マーケットLet’sラララライ体操
南海キャンディーズBI女と矢銃の♪交戦(ハーモニー)
南野やじ孤独なポクポク芸人
二輪明宏魔界からの物の怪
虹組キララ男装の薔薇ジェンヌ
日本あざみ党孤高の反骨主義
猫柳ロミオ未完の応怨歌
波照間てるこ。時代を引っ張るCL(チアリーダー)
波田陽区さすらいのギター侍
梅小鉢激すっぱいハーモニー
板倉俊之台詞(ことば)の妖術師
髭男爵絢爛のルネッ賛ス
姫くり妄恋(こい)するカレンダー
姫ちゃん低空のageha蝶
品川庄司新世代のエース
風の小三郎青森オカリナ詩情(ものがたり)
風藤松原ピーチなNEWカマー
平成ノブシコブシ戦笑(せんじょう)のラスト侍
北林ティナ陽気なヨッパライ娘
摩邪怒りの熱血プロレスラー
魔界岩棲叫べ!ヘヴィメタ王子
民秋貴也歌まね界の上昇気流
木村陽子気鋭の面白(パロディ)キャスター
矢部たかひろがっかりなカリカリBOY
柳原可奈子豚でるピーチπ(パイ)
友近変幻自在のキャラ姉さん
葉月パルものまね界の異端児
音ボケのV.P(ボイスパーカッション)
冷蔵庫マン絶対零度の人造人間
連戦姉妹夢敗のDNA
惑星プラネットとまどいの宇宙遊泳
櫻井俊之介困ってしまうギター弾き
この記事のタイトルとURLをコピーする 異名
異名